ふるみねじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方古峯神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年09月29日(月) 00時17分19秒
参拝:2024年12月吉日
2024年の参拝です。
雪がパラパラ降っている寒い日でしたが、ずっと気になっていた古峯神社にお参りしました。
雪がパラパラ降っている寒い日でしたが、ずっと気になっていた古峯神社にお参りしました。

古峯神社の御朱印を直書きでいただきました。御朱印の種類はたくさんありますが、直書きは完全にお任せになります。

社号標と鳥居です

鳥居がたくさんありました

手水舎です。風が出てきて寒かった🍃

拝殿です


書置きの御朱印であれば指定できるようです。

あちらこちらに天狗が👺

迫力大の👺

👺

屋根の上にも👺

またお参りさせていただきます
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


くれにゃ。




