御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

大慶寺の日常(7回目)静岡県藤枝駅

オンラインbozubar

投稿日:2020年05月29日(金)
東海道藤枝宿の寺院の若手で始めた『BOZU×BAR』。今年で6年目を迎えます。
毎年、「藤枝おんぱく」の企画の一巻で開催していましたが、今年は、covid19影響で中止となりました。そこで、この度「BOZUBAR」をオンラインで行ってみることにしました。
コロナ禍で不安な生活を送られていると思います。今の気持ちや、普段疑問におもっていることなど話して見ませんか?宗派を超えたお坊さんがお待ちしています。

期 日:5月31日(日)
時 間:19:30-21:00
場 所:オンライン(zoom)
定 員:12名
参加費:1,000円
申込み:PEATIX専用ページ
https://peatix.com/event/1500184
(お申し込みの方にzoomのURLを発行いたします)
※飲み物食べものは各自でご用意ください。
※参加希望の方はzoomができる環境を整えてください。


糸柳格彰(曹洞宗)/熊谷祐介(真宗大谷派)/ 大場唯央(日蓮宗)/ 伊村千尋(曹洞宗)/ 神尾公洋(浄土宗)
大慶寺(静岡県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大慶寺のお知らせをもっと見る56件

大慶寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ