御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

あきはそうほんでんかすいさい

秋葉總本殿可睡斎のお参りの記録(1回目)
静岡県袋井駅

投稿日:2020年07月05日(日) 18時00分06秒
境内に向かう階段を上った先に風鈴が飾ってありとても涼やかでした。
蓮の花も咲いており、夏を感じながらお参りしました。

御朱印は3種類ありました。今回は観音様を書いていただきました。
お参り前に御朱印をお願いして、お参り後に受け取るのがスムーズだそうです。御朱印帳を預けると番号札を渡してくれました。
お参りしてる間に書いてもらえるので待ち時間も無いし、番号札と引き換えなので他の人の御朱印帳と間違える心配もないです。
秋葉總本殿可睡斎のその他建物
秋葉總本殿可睡斎の本殿・本堂
秋葉總本殿可睡斎の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
秋葉總本殿可睡斎の投稿をもっと見る133件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!