このみやじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方胡宮神社(敏満寺史跡)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年03月22日(月) 06時33分47秒
参拝:2021年3月吉日
多賀大社により目立たない神社ですが、秋の紅葉が綺麗な神社です。
大きな敷地で手入れが大変だと宮司様がおっしゃっておられました。
大きな敷地で手入れが大変だと宮司様がおっしゃっておられました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。























