ひむれはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方日牟禮八幡宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年01月06日(火) 08時58分17秒
参拝:2025年12月吉日
参拝して、そのあとは近くのロープウェイの乗り場から琵琶湖を一望できる展望台に行って絶景を楽しめます!
そしてさらにさらに近くの「たねや」さんでつぶら餅をいただきましょう!
参拝、絶景、美味しいお団子、とても楽しめますよ、お勧めです💕
そしてさらにさらに近くの「たねや」さんでつぶら餅をいただきましょう!
参拝、絶景、美味しいお団子、とても楽しめますよ、お勧めです💕
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








