ひよしたいしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方日吉大社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年01月07日(日) 19時15分51秒
参拝:2024年1月吉日
山王の総本宮、日吉大社に参拝させて頂きました。西本宮と東本宮と摂社もたくさんあって想像以上に立派な神社です。
すてき
投稿者のプロフィール

よしよし603投稿
元々神社は好きでしたが令和5年2月から神社の御朱印を集め始め気づいたら神社巡りにハマってます。行きたい神社をリストアップしていたら1000社超えてしまいました。 寺はアップしてません。 一の宮、...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
































































