せんばとうしょうぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方仙波東照宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年02月02日(月) 00時16分37秒
参拝:2026年2月吉日
歴史を刻んだ灯籠に囲まれた神社
(御朱印あり ※プリント)
→川越八幡宮にて直書きを拝受可能
(御朱印あり ※プリント)
→川越八幡宮にて直書きを拝受可能
すてき
投稿者のプロフィール

H44投稿
【参拝および御朱印記録】 家族の健康祈願のため、参拝したことをきっかけに、2026年から御朱印集めをスタートさせました。 御朱印自体も魅力がありますが、その時々の人との触れ合いも魅力のひとつと感...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






