御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

きたぐちやきゅういなりじんじゃ

北口箭弓稲荷神社のお参りの記録一覧
埼玉県 和光市駅

NiceAge
2018年05月24日(木)
83投稿

仕事で初めて和光市駅に降り立った私(*´▽`*)

二時間早く駅に到着。
最初の一時間を朝食に。残りの一時間を取引先迄のウォーキングの時間に割り当て、その間に立ち寄りました。

ホトカミと某アプリで調べるものの、近隣で出てくるのはお寺ばかりなので、何はともあれ歩いてみる事に。

歩き初めて数分。二つ目の信号を待っていたところ、斜め方向に鳥居がw

早速お参りさせて頂きました(*´▽`*)

この神社、元々ホトカミに登録無かったのですが、Twitterでボヤいたところホトカミの運営さんに早急にご対応頂き追加して頂きました。
ありがとうございます(*´▽`*)

ただ、そちらでリプさせて頂きましたが、地図の場所が異なります。
(google mapで確認すれば多分わかるかと)

ちょっと平日は確認している余裕無いので、覚えていたら週末にでも直しておきます(*´▽`*)

ちょうど駐車場の敷地の片隅にある小さな神社なのですが、稲荷神社なのでこの辺りの商売繁昌を願って祀られているのかと思います。

ちょうど私も取引先に向かう途中。
特にお願いはせずご挨拶だけでしたが、御利益のおこぼれに与れるといいなぁ(*´∀`*)←調子の良いヤツw
(御利益ありました。感謝)

北口箭弓稲荷神社の鳥居
もっと読む
行きたい
投稿する
お問い合わせ

最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう

利用開始をもって利用規約プライバシーポリシー
同意したものとみなします。

※購読はいつでも解除できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy andTerms of Service apply.

御朱印背景
ホトカミを続けるために、あなたのサポートが必要です。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから

お問い合わせ