わらびじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方和樂備神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年08月18日(日) 22時00分04秒
参拝:2019年8月吉日
自宅から車で10分ほどで到着しました。水はあまりキレイではなかったけど池もあって、ステキな神社でした(^-^)。
すてき
投稿者のプロフィール

アリス417投稿
御朱印旅を始めて9年目になりました。 東京に住んでいるので、関東を中心に神社のみ巡っています。神社に行くと癒される感じがして好きです。 運転好きなので基本的に車で巡ってます。同じ様に車でまわ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











