いわつきひさいずじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
岩槻久伊豆神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年04月06日(土)
参拝:2024年4月吉日
慈恩寺を参拝後は徒歩にて久伊豆神社を参拝しました。お子様連れの参拝者が沢山いました。尚、境内には孔雀も飼われていました。
久伊豆神社・一の鳥居と社号標
長い参道
二の鳥居
明戸庚申社
力石
社務所
御神木
久伊豆神社の拝殿
久伊豆神社の本殿
伏見稲荷神社
榛名神社
榛名神社横の厄割石
水天宮
北野天満宮
北野天満宮
購入した御朱印帳
通常の御朱印
水天宮の御朱印
見開き御朱印
すてき
投稿者のプロフィール

マサ227投稿
平成30年に松島に旅行に行った際に立ち寄った瑞巌寺で家内が頂いた御朱印から二人で神社・寺院を巡るようになり神社巡りや寺院の札所巡りなどを小さな旅を兼ねて行っています。どうぞよろしくお願いします。
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。