御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ちちぶふだしょいちばん しまぶじ

秩父札所1番 四萬部寺のお参りの記録(1回目)
埼玉県大野原駅

投稿日:2021年02月02日(火) 11時31分08秒
参拝:2005年8月吉日
平成生まれの娘が高校生の時、母親の自分自身
子育てスランプと仕事行き詰まり等で、
子どもの大学受験祈願含め(この成果?知らないが
娘は四大学入り無事四年半で卒業)秩父市の観音霊場巡りをした
(半年長くなったのは3月東日本震災で卒業式出来なかった、
娘は学童保育臨時職員もしていた為〜)。

コロナウイルスワールド対策で家の中整理したら
此処一番行った時の“夏のお盆供養”の授与品出てきた。

近くに居るが遠い親戚の親戚(亡近藤勇とその親類)供養した時のおふだ。
いつだったか古すぎて忘れた、2005年位の夏だったと想ふ。
秩父札所1番 四萬部寺の授与品その他
般若心経があり、34箇所巡る時の御守になった。
秩父札所1番 四萬部寺の授与品その他
三鷹大沢の親類を亡近藤勇さま含め二体供養したと想った。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
秩父札所1番 四萬部寺の投稿をもっと見る82件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!