みつみねじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
三峯神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年01月24日(月)
初めてお詣りしたのは、随分前でした。今回は奥宮へのお詣りと、御朱印帳を頂きに参りました。奥宮までは軽いトレッキングですが、ヒールの着いた靴は避けた方が良いと思います。
また、此方の御朱印帳を、賜わると1.2ページには伊勢神宮で賜る事が習わしとなっているそうです。3ページ目に三峯神社の御朱印が賜れます。
また、此方の御朱印帳を、賜わると1.2ページには伊勢神宮で賜る事が習わしとなっているそうです。3ページ目に三峯神社の御朱印が賜れます。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。