御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

おおとりたいしゃ

和泉國一之宮 大鳥大社のお参りの記録(3回目)
大阪府鳳駅

投稿日:2025年02月02日(日) 14時07分17秒
参拝:2025年2月吉日
限定御朱印を頂きに行ってきました。昨日からの雨も止み、また 日が良いので境内には宮参りの家族が多くいらっしゃいました。私は、午前中の参拝でしたが、午後3時より豆まきを行うようです。多分 多くの人がいらっしゃるんでしょうね。梅も咲き初め、目を楽しませてくれます。
御朱印を頂いた時に福豆(落花生)を頂きました。サプライズ。すごく嬉しいです。また、「厄除ぜんざい」の販売もしており、折角なので頂くことに。甘いぜんざいと塩昆布の組み合わせが良いです。
和泉國一之宮 大鳥大社(大阪府)
和泉國一之宮 大鳥大社(大阪府)
和泉國一之宮 大鳥大社(大阪府)
和泉國一之宮 大鳥大社(大阪府)
和泉國一之宮 大鳥大社(大阪府)
和泉國一之宮 大鳥大社(大阪府)

すてき

御朱印

特別限定御朱印『大鳥の四季』如月
特別限定御朱印『大鳥の四季』如月
月替りの御朱印『節分祭』
月替りの御朱印『節分祭』

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
和泉國一之宮 大鳥大社の投稿をもっと見る469件
コメント
お問い合わせ