おおとりたいしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方和泉國一之宮 大鳥大社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年01月05日(木) 16時56分32秒
参拝:2023年1月吉日
2日に参拝しましたが、人出も多く臨時駐車場に停めました。
さすが一の宮!
さすが一の宮!
すてき
投稿者のプロフィール

みやみや☆485投稿
平成29年(2017年)のお正月からいきなり御朱印をお受けすることにハマりました。 ホトカミは最近の登録ですが、過去のものも記録としてUPするつもりです。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大阪府のおすすめ3選🎍
広告









