御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

和泉國一之宮 大鳥大社の限定御朱印|大阪府鳳駅

11月
1

特別限定御朱印「大鳥の四季」シーズンⅡ 霜月

日程:2022年11月01日(火)〜30日(水)
投稿日:2022年10月27日(木)
おはようございます。

10月も残すこと数日!
神無月の「大鳥の四季」がとても綺麗だと参拝の方におっしゃって頂き、気分上々のホトカミ担当神職です。稲穂の輝きは素晴らしいものです。

さて、来月の「大鳥の四季」は秋の紅葉をテーマに奉製しました!
神無月にも負けない仕上がりです!ご参拝心よりお待ちしております。


"限定朱印「大鳥の四季」は毎月の季節の草花を神様にお捧げする特別なご朱印です。
今月は、晩秋の千種の杜でもひと際目を引く銀杏の大樹が、長い年月も変わることなく瑞々しい葉を黄金色に輝やかせて境内を鮮やかに彩る情景を表現・奉製致しました。
銀杏は秋の代表的な植物で古来人々に親しまれてきました。花言葉はその色づいた見事な姿から「荘厳」、また樹齢も1000年を超えることから「長寿」も知られています。
どうぞ大神様の御神徳を戴かれまして、輝く銀杏の大樹のような生命力をお受けになり、霜月十一月を豊かにお健やかにお過ごしいただきますようにお祈り申し上げます。"
和泉國一之宮 大鳥大社の御朱印
和泉國一之宮 大鳥大社の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
和泉國一之宮 大鳥大社のお知らせをもっと見る98件

和泉國一之宮 大鳥大社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ