御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

和泉國一之宮 大鳥大社の限定御朱印|大阪府鳳駅

10月
1

特別限定御朱印「大鳥の四季」神無月

日程:2022年10月01日(土)09時00分〜31日(月)16時30分
投稿する
072-262-0040

※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」と
お伝えいただければ幸いです。

投稿日:2022年09月27日(火)
秋風が心地よくなってきました。
お楽しみの皆様、お待たせしました。
来月、神無月の「大鳥の四季」は稲穂をテーマとしました!

今月は澄んだ秋風が吹く夜明け前の薄闇の中に、大自然の猛威に耐えて豊かな穂を実らせた稲が黄金色に輝く様子。そして全てを見守る八尋の白鳥が舞う情景を奉製致しました。稲は神話の時代から最も重要視されてきた植物です。
「命の根(イノチノネ)」がその名の由来とも伝えられ、花言葉は「神聖」であります。
どうぞ大神様に日々の生活の感謝を申し上げ、広大無辺の御神徳をお受けください。そして皆様も見事な稲穂を実らせるが如く、神無月十月を豊かにお健やかにお過ごしいただきますようにお祈り申し上げます。
和泉國一之宮 大鳥大社の御朱印
和泉國一之宮 大鳥大社の御朱印
和泉國一之宮 大鳥大社の御朱印

すてき

みんなのコメント(0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
和泉國一之宮 大鳥大社のお知らせをもっと見る67件
コメント
お問い合わせ