おおとりたいしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方和泉國一之宮 大鳥大社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年05月23日(月) 11時20分56秒
参拝:2022年5月吉日
自身のお宮参りをした神社なのですが、中々行く機会が無くて、お参り出来ていなかったのですが、やっと参拝出来ました。
すてき
投稿者のプロフィール

ムスカ大佐18投稿
年を重ねるごとに、独特の雰囲気がある寺社の魅力に引き込まれ、参拝する様になってきました。 これからも、、少しずつですが足跡を残していきたいと思います。 もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












