おおとりたいしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方和泉國一之宮 大鳥大社のお参りの記録(11回目)
投稿日:2022年04月20日(水) 17時13分01秒
参拝:2022年4月吉日
いつもの大鳥さんへ今月もお詣り。
よく晴れた春の日は気持ちもポカポカ。
よく晴れた春の日は気持ちもポカポカ。
すてき
投稿者のプロフィール

ちんじゃおろーすー193投稿
ご覧いただきありがとうございます🙇 関西を中心にのんびり投稿しています。 好きな神社は皇大神宮と熊野本宮大社です。 《巡礼の記録》 ▼「二十二社」結願 ▼「紀伊山地の霊場と参詣道」結願(自己認...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大阪府のおすすめ3選🎍
広告














