御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

和泉國一之宮 大鳥大社の日常(36回目)大阪府鳳駅

特別限定朱印「大鳥の四季」を12ヶ月間集められた方へ

投稿日:2022年03月02日(水)
毎月のお参りありがとうございました。
「大鳥の四季」を12ヶ月分(12枚)コンプリートされた方に、記念品と特典をご用意しました!
下記の手順にて記念品のお受け取りをお願い致します。

1、集められた「大鳥の四季」12ヶ月分を授与所にてご提示ください。
 ※必ず12か月分をお持ちください。確認できない場合記念品はお渡しできません。

2、12ヶ月目の「大鳥の四季」に、コンプリート証のシールを貼らせて頂きます。

3、記念品の白色紙(大鳥大社と揮毫)を謹呈いたします。

4、コンプリート特典として夜を表現した黒色紙(千種之杜と揮毫)をご希望であれば、千円にて授与いたします。後日の授与はできませんのでこの際にお願いします。

~お知らせ~
特別限定朱印「大鳥の四季」は皆様より、予想以上のご好評をいただきました。
嬉しいことに『素敵な御朱印なので是非継続して欲しい』とのお声も沢山頂戴しました。
令和4年4月からも「大鳥の四季」シーズンⅡとして、皆様に授与したく存じますので、今後とも宜しくお願いします。
和泉國一之宮 大鳥大社の授与品その他
「大鳥の四季」記念品
和泉國一之宮 大鳥大社の授与品その他
こちらの白色紙を記念品にて謹呈します。
和泉國一之宮 大鳥大社の授与品その他
コンプリートの特典として黒色紙を千円にて授与します
和泉國一之宮 大鳥大社の授与品その他
昼と夜の大鳥大社・千種之杜をイメージしました。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
和泉國一之宮 大鳥大社のお知らせをもっと見る99件

和泉國一之宮 大鳥大社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ