和泉國一之宮 大鳥大社の日常(35回目)|大阪府鳳駅
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
投稿日:2022年02月20日(日)
もう皆様はお気づきでしたか?
昨年ですが、大変豪華な扁額を奉納いただきました。
御朱印のご参拝の際に、神社・境内の様々な変化にお気づき頂ければ幸いです。
昨年ですが、大変豪華な扁額を奉納いただきました。
御朱印のご参拝の際に、神社・境内の様々な変化にお気づき頂ければ幸いです。
すてき
投稿者のプロフィール
大鳥大社の神職です118投稿
堺市西区に鎮座する大鳥大社のオフィシャルアカウントです。
御祭神ヤマトタケルノミコトが最後に舞い降りた地「千種の杜」から皆様にいろいろな情報を発信したいと思います。
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
和泉國一之宮 大鳥大社の
限定御朱印の最新情報を
メールで受け取ろう