そうじじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方
総持寺ではいただけません
広告
総持寺のお参りの記録(4回目)
投稿日:2024年08月06日(火) 00時03分25秒
参拝:2024年7月吉日
総持寺の鎮守社です。本堂裏手にあります。
茨木市指定有形文化財に指定されています。
大黒天・弁財天・青面金剛を祀っています。
茨木市指定有形文化財に指定されています。
大黒天・弁財天・青面金剛を祀っています。
すてき
投稿者のプロフィール

くるくるきよせん2560投稿
「すてき」 をくださるみなさま、ありがとうございます。 拙い投稿ですのに、本当に感謝しかありません。 2022年の正月に、ふと思い立って古都の寺社巡りを始めました。 由緒書きを読んだり、お話を伺...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。