はくさんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方白山神社のお参りの記録(3回目)
投稿日:2025年02月01日(土) 17時26分34秒
参拝:2025年2月吉日
新しい月になり白山神社様にて御朱印を頂いてましいました。今週も無事過ごせた事またこれからもよろしくお願いしますと願ってきました。
すてき
みんなのコメント(6件)
くるくるきよせん幸さん こんばんは。
ホトカミの投稿で雪景色を見ることが多いのですが 新潟は積雪はないのでしょうか?
こちらの白山神社さんには積雪ないですよね。今年は暖冬ですか?
神社の鳥居の朱色と雪の白のコントラスト(?)が好きなもので。
素敵な写真を拝見させていただきました。ありがとうございました。
2025年02月01日(土) 20時57分01秒
きよせんさんコメントありがとうございます😊新潟市内ってあまり雪は降らないのです。雪国新潟ってイメージあるとは思うのですが。3センチ降ると大騒ぎになります。山ばかりニュースで流れると雪凄いと思われますよね。白山神社は本当綺麗な場所です。きよせんさんの所から遠いですよね。。
2025年02月01日(土) 21時19分07秒
なるほど 市内はそんなに降らないものなのですね。
うちの子どもの社会科の教科書で 新潟は豪雪地帯と書いてあったような。
確か廿日市市だったかな。
偏見でした。ごめんなさい。
新潟は兵庫県からは遠い~。でも行ってみたい所なんですよ。
だって新潟は神社の数 日本一でしょ。
2025年02月01日(土) 21時26分36秒
ようこそおまいりくださいました。
2025年02月02日(日) 08時12分37秒
きよせんさん😊そうそう。豪雪地帯です。市内以外ですが。新潟市は長い新潟県の真ん中くらいだから💦降らないのかもしれないです。姫路城の近くに友達がいてよく色んな写真見せてもらったりします。雪も降らない、台風もあまり来ない良い所と言っていましたよ。私の好きなアーティストさんが姫路の人で✨いつか行きたい場所です😊
2025年02月02日(日) 10時50分14秒
確かに1番あるみたいですね。どこ走っていても大小さまざまなお寺神社ありますよ😊
2025年02月02日(日) 10時51分16秒
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














