御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
ホトカミを続けていくために、
あなたのサポートが必要です〈特典あり〉

はくさんじんじゃ

白山神社からのお知らせ一覧
公式新潟県 白山駅

月詣り御朱印 クラウドファンディング返礼品

2023年05月05日(金) 17時00分〜

人気を戴いております月まいり御朱印を12枚セットにしたものをクラウドファンディング返礼品に用意しました。写真は返礼品の御朱印です。すでに4月分まではなくなっておりますので貴重かと思われます。
6月30日から始まる七夕風鈴まつりの什器作成の費用を予算組みしていたのですが、昨年から続く資材や原材料の高騰が止まらず、予算を大幅に超えることになってしまいました。お祭りを開催するために設計や構造など工夫して準備を進めていましたが、それでも什器の製作に費用がかかる状況です。
やむなく今年2回目のクラウドファンディングを実施することとなりました。
地域の子どもたちに配布する短冊の数量は減らしたくありません。子どもたちはお願いを短冊に書き記し、祈り、風鈴に掛けます。 この様子は、夏の神社を彩る風物詩であるとともに、地域の人々や子どもたち、親子が絆を深め、郷土愛を育む大切なお祭りです。
「次世代へつなぐ」私たちと一緒にみんなのキラキラとした笑顔を未来へつなげていくために、どうかご支援をお願いいたします。
https://camp-fire.jp/projects/view/662239?utm_campaign=cp_po_share_mypage_projects_show

白山神社の御朱印
白山神社の御朱印

最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう

利用開始をもって利用規約プライバシーポリシー
同意したものとみなします。

※購読はいつでも解除できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy andTerms of Service apply.

御朱印背景
ホトカミを続けるために、あなたのサポートが必要です。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから

お問い合わせ