たんざんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方談山神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年04月28日(金) 18時56分58秒
参拝:2010年11月吉日
秋紅葉の季節、十三重の塔と紅葉で名高い談山神社を訪れ参拝しました。百聞は一見にしかずの通り、この時期ならではの素晴らしい紅葉を楽しみました。
すてき
投稿者のプロフィール

Tomiya409投稿
数十年前から旅先で寺社を参拝して御朱印を集めていましたが、この度ホトカミのアプリを知って是非活用したいと思い登録した次第。 今年の3月に退職、古希を迎える区切りを機会に、改めてカメラ片手に先ずは...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















