ぜんこうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方善光寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年04月03日(水) 13時10分19秒
参拝:2023年7月吉日
心静かに過ごしたくて宿泊へ。
写経と座禅と朝参事のフルセット。
連泊できたらよかったけれど、宿坊って連泊できるのかしら?
そしてこれが御朱印始めです。
写経と座禅と朝参事のフルセット。
連泊できたらよかったけれど、宿坊って連泊できるのかしら?
そしてこれが御朱印始めです。
すてき
投稿者のプロフィール

mittya27投稿
2023年の夏、長野に1週間滞在。 善光寺の宿坊にも宿泊したのをきっかけに御朱印をいただくようになりました。 仕事であちこち行くので、あっという間に数冊目。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






