御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
善光寺ではいただけません
広告

ぜんこうじ

善光寺のお参りの記録(3回目)
長野県善光寺下駅

投稿日:2022年07月03日(日)
参拝:2022年6月吉日
善光寺様ご開帳の後 奇跡と感動🥺私と母が善光寺様ご開帳に6月11日に行きました、北向観音様上田から善光寺様へ夕方回向柱に触った瞬間ゲリラ雷雨で断念して帰りました。今年勤続20年4月から新事業部の所長。たくさんビールや商品券は頂きましたが無くなる物、それはさておき、20年前弊社で1人の男性との出会いが善光寺様ご開帳限定御朱印に繋がります。入社して東京で親睦会があるからと常務から言われノコノコと、私は知り合いも居ないし気が弱いので隅っこで待っていました、常務から呼ばれ彼を面倒見てほしいと、彼は事業所の上司や同僚からいじめを受けていると、二つ返事で約400名ぐらい来ていました、立食形式で私は彼のテーブルにビールが足りなくなり上司や同僚が取って来いと、私は彼と一緒に取りにビール1ケース持って行きました、そんなに飲めないって上司が彼に言ってきました、私が指示して持って来ました、私を忘れないようにと笑今日から彼は私のマブダチなのでよろしくおねがいします、その日からいじめはなくなったそうです。その日のお礼に善光寺様ご開帳限定御朱印に行ってきます、本音は嬉しい😊でも熱中症予防情報🥵気をつけて行ってきてね。
善光寺様御朱印は4時間並びかかりましたと電話がありました、たしかに私が行った時も来た方全員が並べばそうなりますね、整理券などの対応も良いと勝手に思っています。彼にお礼と思い夕方長野駅からタクシーでお店🚕には連絡したから夕食食べてきてねと。女将さんに電話して彼の好きな物たらふく食べさせてとお代は後日お支払いに行きます。信州牛🐂ステーキ🥩2🥩ポンド食べた、女将さんに彼は私との出会いを話したそうです、彼は知的障害がありたくさんいじめを受けて来たと、私は偏見な目では見なかったと女将さんに話したそうです。私は自分にも障害はあると思って生きています。私は中学生父親が失踪して🏍チームやヤンチャで色々と秘密、母には頭が下がります、彼からは御朱印となくならない繋ぐご縁を頂きました。長々とすみません
仏恩感謝 仏力 仏縁感謝致します。
回向柱奉納後のお参りには母と彼と一緒にお参りに行きたいです。
善光寺の山門
善光寺の山門
善光寺の本殿
自分がお参りした日投稿です。回向柱に触った瞬間ゲリラ雷雨 龍神様の歓迎
善光寺の御朱印
善光寺様御朱印
善光寺の授与品その他
善光寺の授与品その他
善光寺の授与品その他
善光寺の御朱印
令和四年前立本尊御朱印

すてき

御朱印

令和四年前立本尊御朱印
令和四年前立本尊御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
善光寺の投稿をもっと見る409件
コメント
お問い合わせ