ぜんこうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方善光寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年02月01日(火) 23時59分17秒
参拝:2022年1月吉日
雨の降る寒い日でしたが、母方の祖父母の故郷である長野県、善光寺に日帰りで行ってきました。
すてき
投稿者のプロフィール

テラコ214投稿
ずっと行きたいと思っていた善光寺詣に行くことができ、その記念すべき日から始めました。 神社仏閣を知り、学んでから参拝し、その結果御朱印をいただき、自分の身になれば良いなと思っています。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










