御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
皇大神社ではいただけません
広告

こうたいじんじゃ

皇大神社のお参りの記録(23回目)
宮城県くりこま高原駅

投稿日:2021年12月13日(月)
参拝:2021年12月吉日
昨夜からの強風と今日は風雪と日に日に寒さが厳しくなってきます。私用で神社に行って参りました。丁度宮司さん来年の干支「寅」の絵馬が完成との事でお手入れをされておりました。まだ、掲示はいたしませんが、特別拝見させて頂きました。ありがとうございます。さて来年の干支の「寅」年は、数十年に一度やって来る「五黄の寅年」と言ってとても縁起のいい、「家族隆盛」を呼んでくれるそうです。世界中の人々が幸せに成れますように祈りたいものです。今夜も寒くなりそうな気配がします。ユ-ザ-の皆様又 お会いしましょう!


皇大神社の絵馬
明け行く太陽に向かって「黄肌黒縞」の勇姿が見つめる先に「日本国」
皇大神社の建物その他
眼球鋭く吠える「邪気を払ってくれそうです」。ザ タイガー

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
皇大神社の投稿をもっと見る46件
コメント
お問い合わせ