御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

いせじんぐうないくう(こうたいじんぐう)

伊勢神宮内宮(皇大神宮)のお参りの記録(2回目)
三重県五十鈴川駅

投稿日:2025年01月01日(水)
参拝:2025年1月吉日
4
伊勢神宮様 郵送にて巳歳御朱印帳を頂きまして誠にありがとうございます。
新年明けましておめでとうございます🎍🌅⛩旧年中はたくさんのすてきを頂きまして感謝しております。
御祭神様が幸せになれますように、御祭神様に感謝しております。
伊勢神宮内宮(皇大神宮)(三重県)
伊勢神宮内宮(皇大神宮)(三重県)

すてき

御朱印帳

みんなのコメント4件)

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
お伊勢様の巳年朱印帳良いですね!

2025年01月01日(水)

高砂あさっぴーさん
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
お伊勢様の干支の御朱印帳がある事を知りましてご縁を頂きました。コメント頂きまして感謝しております。

2025年01月01日(水)

よしゆき贔屓OWLさん。
明けましておめでとうございます😊
今年も宜しくお願い致します。
御朱印帳、凄く素敵ですね。一目惚れしてしまいました😍
郵送対応しているんですね、遠方にはありがたいです😆

2025年01月01日(水)

maIiceさん
新年明けましておめでとうございます🌅🎍⛩今年も宜しくお願いします。
私も一目惚れして母の分も即決で買いました。郵送は助かりますよね☺️コメント頂きまして感謝しております。

2025年01月01日(水)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
伊勢神宮内宮(皇大神宮)の投稿をもっと見る849件
コメント
お問い合わせ