いせじんぐうないくう(こうたいじんぐう)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方伊勢神宮内宮(皇大神宮)のお参りの記録(2回目)
投稿日:2023年08月30日(水) 21時17分37秒
参拝:2023年8月吉日
外宮参拝後、今年2回目の参拝をさせていただきました。雨が強くなり、ずぶ濡れの中の参拝でしたが、気持ちも洗われ、心穏やかになりました。
外宮同様、全国一の宮御朱印帳に御朱印をいただきました。
外宮同様、全国一の宮御朱印帳に御朱印をいただきました。
すてき
投稿者のプロフィール

どあら94投稿
もうすぐ還暦という年齢ですが、親友2人とのお伊勢詣りをきっかけに御朱印巡りを始めました。これからの人生の楽しみのひとつになりました。 出張も多いので、出張先で時間を見つけては参拝して御朱印を拝受...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














