御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

隨願寺のお知らせ(62回目)三重県平田町駅

2月
21

着物姿の女性 切り絵参詣印

日程:2024年02月21日(水)
投稿日:2024年02月20日(火)
着物姿の女性 切り絵参詣印

期間限定無し 予約時作成

着物姿の女性と南無阿弥陀仏の六字を黒色の切り絵で描きます。グラシン紙や和紙を用いて裏面より彩色します。サイズはB5弱のサイズとなります。

寺院内で切り出し、彩色をしている関係上、1体の作成時間が大変かかります。また使用する色紙も同じものはありませんのでまったく同じものをお作りするのは難しい状況なのでそちらもご了承ください。


書置きのお渡しであれば24時間何時でもお持ち帰りいただけます。
屋外の書置きボックスからお持ち帰りください。
書置きの場合は〇月までの記入になります。

お日にち書入れ希望の場合
ご参詣前日までにご連絡をお願いいたします。お日にちをお書入れしたものをご準備させていただきます。

郵送ご希望の場合
郵送対応可能です。
B5サイズの返信用封筒をお送りいただければ返送いたします。
志納金がございましたら現金書留にて送付願います。
郵送対応の詳細はホトカミさんのサイトをご覧ください。

志納金:お気持ちで構いません。金額は気にせずに参詣の機会にしていただければ幸いです。気になる方には過去の参拝者の方の平均金額はお伝え出来ますのでお気軽に以下の連絡先にお問合せください。

連絡方法:DM
メール(zuiganji.suzuka@gmail.com)
TEL(090-7027-3790)


二次販売(転売)目的の方へ
・一枚2000円以上の志納金をお納めください(一般参詣の方の平均金額の2倍以上が目安)
・企業間取引になりますので別途ご連絡ください
・裏面に「二次販売用」の印鑑を押印し、シリアルナンバーを記載したものを納品いたします
・二次販売目的の方が書置きボックスから無断で持ち出す行為は窃盗とみなします


#参詣印 #三重県 #御朱印 #カラフル御朱印 #可愛い御朱印  #綺麗な御朱印 #御朱印ガール #三重県御朱印 #東海御朱印 #四日市 #鈴鹿市 #鈴鹿 #津市 #御朱印めぐり  #御朱印部  #隨願寺 #随願寺  #切り絵御朱印 #ホトカミ 
隨願寺の御朱印
隨願寺の御朱印
隨願寺の御朱印
隨願寺の御朱印
隨願寺の御朱印
隨願寺の御朱印
隨願寺の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
隨願寺のお知らせをもっと見る165件

隨願寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ