いせのくに してんのうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方伊勢の国 四天王寺のお参りの記録(3回目)
投稿日:2025年02月22日(土) 15時47分29秒
参拝:2025年2月吉日
今日は聖徳太子の命日で法要が行われました。
ホトカミのオフ会もあり、代表も忙しく動いていました。
ホトカミのオフ会もあり、代表も忙しく動いていました。
すてき
みんなのコメント(2件)
こんばんは。
昨日は、お声かけくださりありがとうございました。
また、どこかでお会いできたら嬉しいです。
ぜひ、ホトカミさんの企画に期待したいですね。
その時は宜しくお願いします。
2025年02月23日(日) 21時47分58秒
特に12時半から13時頃、岡崎ライダーさん、慌ただしくしていて、失礼しました!
お声がけいただき、ありがとうございます。
またお会いできること、楽しみにしています!
いつも本当にありがとうございます!
2025年02月26日(水) 16時25分34秒
投稿者のプロフィール

okazakiri…7634投稿
有名な神社や寺院を巡るよりも、愛知県内を中心に出掛けた先で、見かけた神社や寺院をお参りしています。なので投稿の写真に派手さがなく、地味な物が多くなってしまいます。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
三重県のおすすめ🎍
広告









