きよみずでら
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方清水寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年09月21日(土) 22時54分09秒
参拝:2023年11月吉日
紅葉がとても綺麗で圧巻でした🍁
すてき
みんなのコメント(2件)
くるくるきよせん初めまして イロさん。
くるくるきよせん と申します。
近畿地方の投稿があると拝見し 嬉しくてコメントさせていただいています。
と思ったら イロさん北海道の方でしょうか。
私は兵庫県在住ですが 今は 京都を中心にいろいろ巡っています。
ご縁ができましたので これから イロさんの投稿を拝見させていただくのを楽しみにしています。
タイムラインでチェックしたいので 勝手にフォローさせていただきますが どうぞよろしくお願いいたします。
2024年09月22日(日) 09時55分15秒
初めまして くるくるきよせんさん。
コメントありがとうございます😊
今は北海道にいるのでメインで投稿してますが、旅行が好きなので京都など近畿地方も定期的にめぐりたいなと思ってます。
フォローありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
2024年09月22日(日) 19時38分40秒
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
京都府のおすすめ❄️
広告












