いわしみずはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方石清水八幡宮のお参りの記録(50回目)
投稿日:2025年11月26日(水) 15時32分02秒
参拝:2025年11月吉日
晩秋の石清水八幡宮に参ってきました。
京都ではどこも紅葉が進んでますが、石清水八幡宮も例に漏れず紅葉が見事になっていました。
特に展望台の紅葉は、眺めと合わさって見応えがあります。
京都ではどこも紅葉が進んでますが、石清水八幡宮も例に漏れず紅葉が見事になっていました。
特に展望台の紅葉は、眺めと合わさって見応えがあります。
すてき
投稿者のプロフィール

0-が179投稿
全国津々浦々、うろちょろしています。 しばらくは関東に住んでましたが、今は関西住み。 最近は、東方Project関連の巡礼が多いです。 石清水八幡宮によく出没します。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


















