おおやまあふりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大山阿夫利神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年08月17日(日) 10時44分31秒
参拝:2025年8月吉日
【頒布場所】
下社
【初穂料 / 納経料】
500円
【この御朱印の好きなところ】
下社
【初穂料 / 納経料】
500円
【この御朱印の好きなところ】
すてき
投稿者のプロフィール

むっく75投稿
文書書くのは上手くないので、ほぼ写真だけの投稿になると思います🙏 バス、電車で相模原、町田、八王子を中心に参拝しています。 古い狛犬さんやお狐さんも好きなので、最近は狛犬さん巡りをしています。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


















