御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

ほうせんじ

伊勢原 法泉寺のお参りの記録(1回目)
神奈川県鶴巻温泉駅

投稿日:2024年01月29日(月)
参拝:2024年1月吉日
2
比々多神社様まできたら
折角なのでホトカミサポーター特典を頂ける
法泉寺様へ伺いしましたが
住職様は外出で留守の対応している方では
わからないらしく特典はおろか
御朱印も頂く事は出来ませんでした。

確かにホームページに対応日、時間の記載はありましたので
事前に調べてから参拝に行く方が良さそうです。
伊勢原 法泉寺の塔
伊勢原 法泉寺の仏像
伊勢原 法泉寺の仏像
伊勢原 法泉寺の本殿

すてき

みんなのコメント2件)

はじめまして。法泉寺で御座います。コメントありがとう御座います。この度はせっかく足をお運びいただきましたのにご対応出来ず申し訳ございませんでした。
またお近くにいらっしゃる機会がありましたら、是非お立ち寄り下さい。その際、ホトカミにてコメント入れた旨、お声がけいただきましたら、特典の対応をさせて頂きます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
※その日は金継ぎ教室を行っておりまして、対応させていただいた者は、金継ぎ教室の先生でした。
金継ぎ教室、和太鼓フィットネス、寺ヨガ、写経会、など皆様とご一緒に、心と体が元気になるような催しを、法泉寺人間学校と銘打って行っております。興味を引くものがございましたら、こちらの教室も是非体験下さい。

2024年01月30日(火)

>法泉寺様
ご丁寧にコメントありがとうございます。
神奈川県民で大山にはよく行くので
機会を作りお伺い出来ればと思います。
面白そうな催しもありそうなのでそちらもチェックさせて頂きます。

2024年01月30日(火)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
伊勢原 法泉寺の投稿をもっと見る250件
コメント
お問い合わせ