かわさきだいし(へいけんじ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方川崎大師(平間寺)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年10月24日(木) 22時32分42秒
参拝:2024年10月吉日
川崎大師駅からくずもちのお店が立ち並んでいる通りを歩き、次には飴とだるまが並んでいる通りを歩くと、川崎大師にたどり着きます。
平日でしたが参拝客もけっこういました。
御朱印も何種類かありますが、もらえる場所はそれぞれ別のところに行きます。お庭に池があったり散策するのも楽しかったです。
平日でしたが参拝客もけっこういました。
御朱印も何種類かありますが、もらえる場所はそれぞれ別のところに行きます。お庭に池があったり散策するのも楽しかったです。
すてき
投稿者のプロフィール

ハナペペ325投稿
神奈川県を中心にたまに旅行で他県もお参りしています。 有名どころのお参りやきれいな御朱印も楽しいですが、まだ誰も投稿していない神社寺院にお参りして投稿するのも楽しいです。 お寺や神社のような日本...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








































