御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

大久寺の限定御朱印|神奈川県箱根板橋駅

1月
1

令和5年1月の御朱印・御首題

日程:2023年01月01日(日)〜31日(火)
投稿日:2023年01月04日(水)
1月の御首題についてご案内を申し上げます。
予約不要の対応日制です。
下記日時のみ、書き入れを承ります。
対応日は急遽変更の可能性がございます。その際はSNS(InstagramまたはFacebook)にてお知らせ致します。
ご来寺予定の方は前日に投稿をご確認下さい。

① 御朱印:500円 (直書き・書き置き) 写真左下
② 御首題:500円 (直書き・書き置き) 写真右下
③ 切り絵御朱印:600円 (書き置き) 写真中央下
④ 金の揚羽蝶御首題:1,000円 (直書き) 写真左上
⑤ 法華経和歌御首題:1,000円 (直書き) 写真右上

和歌御首題2回目以降の方は往復郵送にても承ります。
ご都合に応じて対応方法をお選び下さい。
初めての方も大歓迎ですが、必ずご来寺下さいますようお願い致します。
和歌の説明等や受付方法等、お会いして詳細を説明させて頂きます。
今回の絵柄は「卯(うさぎ)」の1種類です。

郵送の場合は、以下の3点を同封でお送り下さい。
①返送用レターパック(宛先と品名を記載)②御首題帳または御朱印帳(和歌の番目を記載した付箋等を添えて)③郵便定額小為替での志納金
③については、現金を同封しての現金書留化でも構いません。

1月 5日(木)   9時~12時 
1月 9日(月)  13時~16時
1月 13日(金)  9時~12時
1月 14日(土) 13時~16時
1月 18日(水)  9時~12時
1月 21日(土)  9時~12時
1月 22日(日)  9時~12時

※対応日はお待ち頂く可能性があります。到着時に客殿玄関にて番号札をお取りの上、ご参拝下さい。
※対応日以外は基本的に書き置き対応となります。個別の予約も致しかねます。
※金の揚羽蝶御首題と和歌御首題の書き置きはございません。
※和歌御首題2回目以降の方は往復郵送にても承ります。1月19日消印有効(予約不要)です。
※大久寺オリジナル御朱印帳を郵送にてお求めの方は、1回目から和歌御首題の往復郵送を承ります。
※対応日は急遽変更の可能性があります。参拝予定前日に当SNSアカウントの投稿をご確認下さい。
※1月の絵柄は「卯(うさぎ)」の1種類です。「雨」はご来寺の方のみチャンスがあります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
大久寺(神奈川県)
大久寺(神奈川県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大久寺のお知らせをもっと見る9件

大久寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ