御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

大久寺のお知らせ(3回目)神奈川県箱根板橋駅

9月
1

9月御首題ご案内

日程:2022年09月01日(木)〜30日(金)
投稿日:2022年08月31日(水)
久しぶりの更新となってしまいました。

令和4年3月より予約制を取りやめ、予約不要の対応日制でご案内しております。

9月の対応日は投稿写真の通りです。法務の都合上、急遽変更の可能性もございます。変更は前日までにホームページ及びSNS(Instagram・Facebook)でお知らせ致します。お手数をお掛け致しますが、ご参拝予定の前日にご確認下さいますようお願い申し上げます。

通常御首題「金の揚羽蝶」・特別御首題「法華経和歌二十八首」などを承っております。「何のこと?」とお思いの方、対応日にお越し頂ければ丁寧にご案内致しますので、お気軽にお越し下さい。もちろん朱印と墨だけのシンプルな御首題もございます。

多くの皆様とご縁を頂けますこと、心より願っております。
大久寺(神奈川県)
9月の絵柄は「金魚」です
大久寺(神奈川県)
9月の対応日になります

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大久寺のお知らせをもっと見る9件

大久寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ