御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

つくばさんじんじゃ

筑波山神社のお参りの記録(1回目)
茨城県騰波ノ江駅

投稿日:2023年07月25日(火) 15時19分12秒
参拝:2023年7月吉日
4
筑波山に登り、いただいてきました♪
ぐるっと長いコースは初めて!
筑波山神社(茨城県)
筑波山神社(茨城県)
筑波山神社(茨城県)
筑波山神社(茨城県)
筑波山神社(茨城県)

すてき

みんなのコメント4件)

くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

初めまして ゆゆゆんさん。
くるくるきよせん と申します。
「すてき」をいただき 有り難うございます。
私は兵庫県在住ですが 今は 京都と奈良を中心に巡っています。
これから ゆゆゆんさんの投稿を拝見させていただくのを楽しみにしています。
タイムラインでチェックしたいので 勝手にフォローさせていただきますが どうぞよろしくお願いいたします。

2023年08月08日(火) 22時16分24秒

初めまして、コメントありがとうございました。
なかなか進まないのですが、のんびりと、よろしくお願いします(^^)
わたしも、楽しみにしております♪

2023年08月14日(月) 07時49分18秒
くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

ゆゆゆんさん お久しぶりです くるくるきよせんです。
しばらく投稿をお見掛けしていませんが お元気でしょうか。
フォローしてくださってコメントのやりとりもしていたのに と思うと寂しいです。
きっとお仕事などお忙しいのでしょうけれど また投稿してくださいね。
お待ちしてまーす。

2024年09月01日(日) 00時47分13秒
くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

2024年はホトカミを通じて交流させていただき、ありがとうございました。
自分ではお参りできていない寺社の写真を拝見することが楽しみで、また、自分の投稿に「すてき」をいただいたり、コメントをいただいたり、とても楽しかったです。
コメントをいただいた時には、「友よ!」と大喜びしていました。
嬉しがりの私は、ほとんど毎日チェックしていたような気がします。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
(フォローしてくださっている方には同文のコメントをしていますがお許しください)
最近お見掛けしていませんがお元気でしょうか。

2024年12月31日(火) 18時58分30秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
筑波山神社の投稿をもっと見る246件
コメント
お問い合わせ