ちかもりいなりじんじゃ
11月3日は近森稲荷神社のお祭りでした。 いつもは無人の神社ですがこの日だけは氏子さんたちが集まるようです。 普段は御朱印はないのですが11月3日限定で御朱印をいただくことができました。 貴重な御朱印をいただけてうれしいです。
近森稲荷神社御朱印
拝殿
神社由来記
3
0
坂東二十三番 正福寺への道順にありました。 少し寒々とした神社ですが、菊祭りとかでは賑わうようです。 御朱印対応はないようです。
写真の説明
駅前に稲荷神社があるのは知りませんでした。初参拝🙏
1
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
3
0