御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

しょうふくじ

正福寺のお参りの記録(1回目)
茨城県笠間駅

投稿日:2018年10月06日(土) 01時43分02秒
2
現在は、正福寺に寺号が変わってます。御朱印の通販もされてまして、とても開かれたお寺さん。
百八地蔵の昔の資料ではこちらの名前で表記されてますが、現在の正福寺とイコールです。

すてき

みんなのコメント2件)

御朱印の通販があるんですね。賛否両論ありそうなことですが、色々な人の立場から考えてくださるというのは柔軟で素敵ですね。

2018年10月06日(土) 02時11分58秒

テラヨリーモ・ジンジャスキーさん。

そうなんです、確かに賛否両論ありそうですが、遠方でなかなか参拝が難しい方とか体か不自由な方、高齢な方には通販とかは有難いと思われますね♪
開かれたお寺といった印象ですね、正福寺さん☆

2018年10月08日(月) 07時00分26秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
正福寺の投稿をもっと見る122件
コメント
お問い合わせ