御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

にんげんじ

仁玄寺の日常(9回目)
北海道仁木駅

投稿日:2019年10月27日(日)
【10月の写経会にご参加くださったホトカミさんへのご連絡】

少々手違いがあったようで、高野山の奥之院のお大師さまに写経を奉納いただいた証となります「奉納の証」が当寺に届いてしまいました。

次にご来寺される時まで大切に保管させていただくことはもちろんのこと、ご希望があれば封筒に入れて、ご自宅に郵送させていただくことも出来ます。

つきましては、☎︎0135-32-2059 もしくは副住職の個人アドレス tamakimai.shine@gmail.com までお気軽にご連絡くださいませ。

また、今後の写経会の予定ですが、12月の開催日が変更になりました。変更後の開催日は、

12月8日(日)10:00から

となります。

(11月の方は変わらず、

11月2日(土)10:00から

です。)


お伝えしていた予定が変更になってしまい、申し訳ありません。


以上、無事に届くことを祈りつつご連絡申し上げます。


仁玄寺の授与品その他
奉納の証はこのようなお葉書です。
仁玄寺の授与品その他
宛名面の右下が奉納証になっており、集めていただきますと、巻数に応じてご希望の記念品と交換していただけます。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
仁玄寺のお知らせをもっと見る105件

仁玄寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ