御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

にんげんじ

仁玄寺の日常(6回目)
北海道仁木駅

投稿日:2019年10月06日(日)
【本堂で写経会を初開催しました】
 
ここ2年ほど、月イチでやって参りました写経会、今日は初めて2階の本堂で開催させていただきました。(ホトカミを見てご参加くださった方もいらっしゃいました。どうもありがとうございました!!)
仁玄寺の体験その他
 
参加者の方々からの声に押される形で、思い切って実施してみたのですが、写経を終えられた皆さまから「いつもより集中できた」「心地よかった」と口々に言っていただき、とても嬉しく、有り難い気持ちでいっぱいです。
 
冬場の本堂はとても寒いので、11月~翌4月までは本堂以外の会場を準備することになりそうですが、本堂ほどではないにせよ「気持ちよく、集中できる環境づくり」を心がけようと改めて思いました。
 
 
重ねて、本日は良き時間をありがとうございました◎ 
 
 
 
※来月は3連休と重なるため、11月2日(土)10:00からとなります。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
仁玄寺のお知らせをもっと見る105件

仁玄寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ