御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

仁玄寺の限定御朱印|北海道仁木駅

5月
1

空海さん、お誕生日記念特別印の追加ご案内【※北海道88か所霊場御朱印限定※】

日程:2023年05月01日(月)〜10月31日(火)
投稿日:2023年04月30日(日)
皆さん、お久しぶりです!
仁玄寺の副住職をやっております、玉置真依(たまき・しんえ)です!
 
今日は、北海道88か所霊場会さまより、「空海さんの生誕1250年記念印(霊場のご朱印にちょい足しするスタイル)」が届きましたので、お知らせします!
 
今年の開場期間(5月1日~10月31日)に、「朱肉と黒以外の色」で押して良いようです。
 
線が細いので、濃い目の色の方がいいでしょうかね??👀✨
 
書き置きにはランダムカラーで押しておきます。

副住職(私)がお寺にいる時は、お時間ある方には、いくつかのカラーからのリクエストもお受けしたいと思っています。
 
タイミング悪いとお寺にいない時もありますが、どうかお気軽にお問合せください。
 
仁玄寺(北海道)
仁玄寺の御朱印

左が霊場会のオフィシャルなご朱印(専用バインダーに集めるスタイル)。
 
右が普通のご朱印帳に書き入れるバージョン(の、書き置きタイプ)になります。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
仁玄寺のお知らせをもっと見る105件

仁玄寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ