御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

日光院の限定御朱印|北海道小樽駅

2月
23

3月の御朱印(春彼岸)

日程:2021年02月23日(火)〜03月23日(火)
投稿日:2021年02月22日(月)
2
早いものでもうすぐ3月ですね!北海道は少しづつですが春に近づいているそんな雰囲気です。3月と言えばお彼岸。ご先祖様を想い、今ここに私たちが生かされていることに感謝する。そんな時間を少しでも作っていただけたらと思います。3月21日には当院の春彼岸法会を13時より厳修いたします。
3月の御朱印になります。まだまだ自由に行き来できる状況ではございませんので郵送受け付けております。3月より順次郵送いたします。
日光院の御朱印

すてき

みんなのコメント2件)

郵送をお願いしておりました御朱印、昨日届きました。
ありがとうございます。
来月、小樽へ行く予定がありますので、その際お伺いさせていただきます。

2021年02月23日(火)

伊藤様
先日はありがとうございました。無事届きほっとしております。
来月お参りいただけるとのこと、どうぞ気を付けていらしてください
お待ちしております!

2021年02月23日(火)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
日光院のお知らせをもっと見る25件

日光院

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ