すみおかじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方澄丘神社のお参りの記録(3回目)
投稿日:2021年07月28日(水) 19時10分23秒
参拝:2021年7月吉日
帰り道に天照様の荒御魂様がいらっしゃる神社にもお詣り。社務所は閉まっていて御神籤はひけませんでしたが、ついでに寄ったのでひいてたらまた怒られちゃったような気がします(笑)

変わった雲がかかっていました。型を押し付けたみたいに、左右対称に空が透けてます。

賽銭箱の横に置いてあった、オリンピックの応援にどうぞ、という旗をいただいてきました。先日樽前山神社でも見かけましたが、今回は遠慮なく。
すてき
投稿者のプロフィール

めいみー470投稿
プロフィール写真は帯廣神社の2019年の夏詣の花手水です。その時に限定御朱印と御朱印帳を拝受したことから、神社巡りをするようになりました。 〈キリ番投稿〉 400 2022年5月16...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









