御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

きよたいなりじんじゃ

清田稲荷神社のお参りの記録(1回目)
北海道上野幌駅

投稿日:2025年06月18日(水) 20時43分13秒
参拝:2025年6月吉日
07.06.18
清田稲荷神社

猫ちゃんの御朱印帳があるとのことでずっと行ってみたかった神社です。
参拝時間は10:00~15:00 火~土曜日まで(日、月、祝日は社務所がお休みです)
駐車場はありません。
鳥居をくぐったら早速猫ちゃんのお出迎え。
とても可愛い。
社殿に到着したらきつねさんも歩いていました。
きつねさんも5匹いるらしいです。

御朱印帳はたくさんのデザインがあってとても迷いましたが黒猫ちゃんを拝受しました。
御朱印はシンプルな日付入りもものと日付はないですが種類のものを拝受しました。
こちらも可愛いです。
清田稲荷神社(北海道)
清田稲荷神社の御朱印
清田稲荷神社の御朱印
清田稲荷神社(北海道)
御朱印帳 大きめです
清田稲荷神社(北海道)
清田稲荷神社(北海道)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
清田稲荷神社の投稿をもっと見る58件
コメント
お問い合わせ