御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
上手稲神社ではいただけません
広告

かみていねじんじゃ

上手稲神社のお参りの記録(3回目)
北海道宮の沢駅

投稿日:2020年02月06日(木)
参拝:2020年2月吉日
6
実家の近く、というか産土神。一月中に行けなかったので気がかりでした。午後から大雪の予報が出ていたので午前中勝負!
いつ行っても小学生の時遊び場だった昔と変わらぬ景色
上手稲神社の本殿
上手稲神社の建物その他
上手稲神社の建物その他

すてき

みんなのコメント6件)

雪景色はきれいでいつも楽しみにさせていただいていますが、注意報など出たりしているようなので、お気をつけくださいね~
神戸は今日が初雪、それもぱらぱらでした。。。

2020年02月06日(木)

真っ白な雪の景色(*'▽'*)✨✨
何度、拝見しても引き込まれてしまいます✨
おとぎ話に登場しそうなメルヘンチックな
佇まいの神社さまステキですね☺️✨
昔と変わらぬまま…☺️落ち着きますよね🤗🍀

2020年02月06日(木)

みいちゃんさん
本当に午後から大雪で、今朝外に出たら昨日頑張って3回も除雪したのに、除雪してないお隣さんとあまり変わらない感じでした(´;ω;`)
恐らくはこちらの神社なら狛犬の足は隠れたかもです。

2020年02月06日(木)

chi-noさん
小さなちょっと洋風の建物ですよね。昔はここしか知らなかったのですが、大人になって個性的だったんだなぁ~と改めておもいました。山の上にあるので雪が汚れていないのがちょっとイイ感じです。

2020年02月06日(木)

凜とした空気が漂う美しさですね。
雪が日常に溶け込む生活をしたことがないので、気楽にステキ✨と思ってしまうけど、厳しさと優しさの表裏一体の美しさ…なのでしょうね。

2020年02月06日(木)

雪が少なくて最初は喜んでいましたが、降ってなんぼの北海道です。まぁ、疲れますけど雪掻きが結構好きだったりします😁

2020年02月06日(木)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
上手稲神社の投稿をもっと見る30件
コメント
お問い合わせ