御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
上手稲神社ではいただけません
広告

かみていねじんじゃ

上手稲神社のお参りの記録(1回目)
北海道宮の沢駅

投稿日:2023年06月29日(木)
参拝:2023年6月吉日
2
⭐️参拝10社目⭐️上手稲神社。札幌市西区西野にあり、高台に立つ見晴らしのよい神社です。参拝時に体に倦怠感を感じびっくり!パワースポットなのでしょうか?参拝後に調べたら好転反応と書かれていましたが、それでしょうか?失礼なことをしていないか、そわそわしてしまいますね😥深呼吸

雨が降り出しそうなお天気で参拝させて頂き、御朱印を頂き、社務所を出る時に突然の豪雨(怒ってない?大丈夫?)ただ、また参拝させて頂きたいと感じた神社でした。

御朱印は社務所を開けると自動的に呼び出し音が鳴り、神職さんが出てきて、直筆で書いてくれます。御朱印の案内はどこにもありませんので、ご承知おきを。初穂料300円。

🅿️あり(階段正面左に車で登れる道路あり)
上手稲神社(北海道)
上手稲神社の御朱印
⛩️直筆の御朱印⛩️
上手稲神社(北海道)
急な階段。かがと部分がはみ出ながら登り降りしました。
上手稲神社(北海道)
山が近いです
上手稲神社(北海道)
パワーを感じます
上手稲神社の鳥居
上手稲神社(北海道)
札幌西区の風景が広がります。
上手稲神社(北海道)
上手稲神社(北海道)

すてき

御朱印

みんなのコメント2件)

初めまして ちっちさん。
くるくるきよせん と申します。
いきなりのコメント失礼します。
この投稿を拝見していて パワースポットのくだり 楽しかったです。
お若い方は文章が楽しくてすてきです。
私は兵庫県在住ですが 今は 京都と奈良と兵庫を中心に巡っています。
これから ちっちさんの投稿を拝見させていただくのを楽しみにしています。
北海道のすてきをいっぱい教えてくださいね。
タイムラインでチェックしたいので 勝手にフォローさせていただきますが どうぞよろしくお願いいたします。

2023年06月29日(木)

くるくるきよせんさん

フォローとコメントありがとうございます。楽しいと言って頂き、大変励みになります♪とても嬉しいです☺️まだ、初めて1週間なのですが、神社に魅力を感じています。
私もフォローさせて頂きますので、是非兵庫県エリアことを教えてください。よろしくお願いします。

2023年06月29日(木)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
上手稲神社の投稿をもっと見る30件
コメント
お問い合わせ